暇人屋

暇を持て余した一般人のブログです。

新井浩文容疑者 強制性交の疑いで逮捕 出演番組・公開予定映画はどうなる?

2月1日、俳優の新井浩文さんが強制性交の疑いで逮捕されました。 驚きましたね〜。 新井浩文さんは、実力派俳優で様々なドラマや映画に出演されていたので、 本当にびっくりです。 私もよく、新井浩文さんが出演されいたドラマや映画を見ていたので、 とても…

ZOZO前澤社長 会社のためなら…「恥をかいてでも自分を売名する」

インターネット衣料品通販ZOZOの前澤友作社長(43)が31日、自身のツイッターを更新。「会社を大きくすること」への並々ならぬ決意をつづった。 女優の剛力彩芽(26)との交際が明らかになって以来、その動向が何かと注目されている前澤社長。月旅…

スーマラ田中に相方特需?R1で初の準々決勝進出

お笑いコンビ「スーパーマラドーナ」の田中一彦(41)が29日、大阪・よしもと漫才劇場で、ピン芸NO・1を決める「R-1ぐらんぷり2019」3回戦に出場し、完全に武器とした相方イジリで初の準々決勝進出を決めた。 田中の相方、武智正剛は昨年末にコンビで出場し…

「有吉弘行のダレトク⁉︎」で復活した没メニュー【嵐げんこつらあめんBLACK×BLACK】(販売期間・値段・食べてみた感想)

1月29日火曜日夜22時〜放送された、 「有吉弘行のダレトク⁉︎」の<没メニューレストラン>に、 【らあめん花月嵐】が登場しました! そして、1月30日より没メニューの1品が選ばれ期間限定販売されているので、 早速食べに行ってきました! 《没メニューレス…

クロちゃん「何やっても大丈夫」手術後、初イベントで全快アピール!“交際宣言”も!?

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が27日、千葉市・幕張メッセで開催中の「闘会議2019」のイベントに出席した。脳動脈瘤の手術後、初のイベント登場で「手術してしっかり治しましたので、ほんとに何やっても大丈夫。何を食べても大…

バッドナイス内田が芸人引退、最後のツッコミは「いやタイミング!」

バッドナイス内田が芸人を引退することを発表した。 昨日1月27日、Twitterにてバッドナイス常田が内田の引退を報告し、その直後に本人も「就活と婚活に精を出します。親愛なるうちだーの皆様、約9年お世話になりました!」と挨拶。同日に嵐が活動休止を発表…

辻希美は本当に炎上してる? “ファントム炎上”を手にした強み

イチゴに練乳をかけて食べたら炎上、くら寿司に食べに行けば炎上、夫(杉浦太陽)の靴下の裏が汚いと炎上…。もはや炎上することが日常となっているのが、“炎上職人ママブロガー”こと辻希美だ。しかし、よくよく見れば炎上の中身はほぼ“言いがかり”に近いもの…

「イッテQ!」視聴率は20・5% 祭り企画やらせ騒動後初の大台突破

27日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が20・5%を記録したことが28日、分かった。 前回20日放送の18・5%から2ポイントアップし、20%の大台を突破した。昨年11月に「週刊文春」で人気コ…

原田知世&田中圭、年の差夫婦役でダブル主演…日テレ系25年ぶり2クール放送、秋元康氏企画「あなたの番です」

女優の原田知世(51)、俳優の田中圭(34)が、4月から2クールにわたり放送される日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」(日曜・後10時半)でダブル主演することが27日、分かった。 日テレで2クール連続のドラマが放送されるのは、94年10…

欅坂46平手友梨奈、8作連続センターで復帰へ 新曲「黒い羊」フォーメーション発表

アイドルグループ・欅坂46の半年ぶりとなる8thシングル「黒い羊」(2月27日発売)のフォーメーションが、27日深夜放送のレギュラー番組『欅って、書けない?』(毎週日曜 深0:35 テレビ東京)で発表された。昨年12月21日にダンスパフォーマンスを伴う活動の…

暇を持て余した結果、ブログを始めました

はじめまして、暇人ブログです。 暇なのでブログを始めてみました。 かといって、特に興味があることもないですし、 これだけは誰にも負けない!ということもないです。 最近の現代っ子と言っていいのかわからないような20代後半。 ニキビも吹き出物と言わ…