暇人屋

暇を持て余した一般人のブログです。

バッドナイス内田が芸人引退、最後のツッコミは「いやタイミング!」

バッドナイス内田が芸人を引退することを発表した。

昨日1月27日、Twitterにてバッドナイス常田が内田の引退を報告し、その直後に本人も「就活と婚活に精を出します。親愛なるうちだーの皆様、約9年お世話になりました!」と挨拶。同日に嵐が活動休止を発表していたことから、内田は「別に今日発表しなきゃいけなかったわけじゃないんです。正直ビビりました。おかげで芸人人生最後のつっこみが『いやタイミング!』になりました。やっぱり最高の相方でしたね」とも綴っていた。

内田はバッドナイスからの脱退扱いになり、今後は常田がピン芸人バッドナイス常田として活動していく。