暇人屋

暇を持て余した一般人のブログです。

暇を持て余した結果、ブログを始めました

はじめまして、暇人ブログです。

暇なのでブログを始めてみました。

 

かといって、特に興味があることもないですし、

これだけは誰にも負けない!ということもないです。

最近の現代っ子と言っていいのかわからないような20代後半。

ニキビも吹き出物と言わなければならない年齢の暇人です。

 

そんな私が、テレビやネットで情報の溢れるこの世の中で

気になることを調べているうちに

まとめていこうかなと思っただけです。

 

ただの思いつきです。

 

生まれてから今まで、ブログ、mixiツイッターフェイスブック、インスタグラムを

人並みにやってきたレベルの一般人です。

そんな奔放なブログを見ていただければ幸いです。