暇人屋

暇を持て余した一般人のブログです。

新井浩文容疑者 強制性交の疑いで逮捕 出演番組・公開予定映画はどうなる?

 

2月1日、俳優の新井浩文さんが強制性交の疑いで逮捕されました。

 

驚きましたね〜。

 

新井浩文さんは、実力派俳優で様々なドラマや映画に出演されていたので、

本当にびっくりです。

私もよく、新井浩文さんが出演されいたドラマや映画を見ていたので、

とてもショックでした。

 

 

 

2月1日に起きたことをまとめていきたいと思います。

 

 

昨年7月1日午前2時ごろ、マッサージ店から派遣された30代女性従業員に乱暴した。

女性は当日、世田谷署に被害を相談。

昨年8月に被害届を提出。

 

そして自宅で女性に乱暴したとして、警視庁は2月1日逮捕した。

 

2月1日午前9時ごろ、東京都世田谷区の自宅マンションを家宅捜索。

 警視庁から任意の事情聴取を受ける。

この時の事情聴取で事実確認を認めていた。

 

午後5時過ぎには、強制性交の疑いで逮捕状が請求される。

 

午後7時すぎに逮捕

 

というわけです。

 

 

新井浩文さんは今も様々なドラマや映画に出演されているので、

この先、その作品がどうなるのか気になりますよね。

 

ひとりで出演されているものならどうにかなるものかもしれないですけれども、

たくさんの方が携われている作品ばかりですので、

他の方々にもすごく迷惑がかかる話ですよね。

 

テレビに出る有名人というのは本当に大変なお仕事だと思いますが、

それをわかった上で、ファンの方もいる中で、周りの人に支えられながら、

仕事をしてきたわけですから、

そういう意識を持って仕事して、生活していたのかなあと

疑問に思います。

 

まあ、芸能人や有名人どうこうではなく、

人としてやってはいけないことですからね。

逮捕されてしまったのは、とてもショックですが、

しっかり罪を償って、反省していただきたいです。

 

でも、被害者の女性の方にしたら、

一生背負っていく、一生ものの傷を負ってしまったのですから、

償っても償いきれないと思いますけどね。

 

 

 

新井浩文さんと同じ俳優仲間のムロツヨシさんは、名前を明言されていませんが、

1日、自身のツイッターを更新し、新井浩文さんへの言及と思われる

つぶやきをツイートしました。

 

ツイートの内容はこちらです。

 

この時に、呟かないような関係ではないんです、呟きます」

「目を見て、悪いことをした、と言ったら、思いっきり、叱ります、嫌という程、叱ります、それだけです まだ目を見てない、だから俺は普段通り、これから飲みいってくるよ、来れそうだったら連絡してな、いってくるね」

 

ムロツヨシさんと新井浩文は共演作が多いみたいですね。

それで、ツイッター上でも会話を交わしていたそうです。

 

 

 

また、新井浩文さんの出演作品についても、

今後どうなるのかまとめていきます。

 

新井浩文さんがナビゲートを務め、ツイッターで集めた酒場情報を基に、

日本各地の酒場へ繰り出す、という内容で、

6日深夜2時5分から放送される予定だったフジテレビ「美しき酒呑みたち」は

ティザームービーを制作する「レイメイキ」という番組に差し替わりました。 

 

 ②フジテレビの「メディアミックスα」(月〜金午後3時50分〜)で

再放送中の「プライド」については、4〜6日のオンエアは

新井浩文さんの出演部分を編集することを決めたそうです。

 

新井浩文さんは、今年公開出演映画が2作品控えているのですが、

 そのうち6月公開予定の「台風家族」の配給会社は、

2月1日深夜に、ツイッターで公開延長を発表しました。

こちらの映画は草なぎ剛さん主演で、クズ一家の1日を描いた作品で、

新井浩文さんは一家の次男という重要役でした。

昨年撮影されて、作品はすでに完成しているとのことです。

 

 

 

2月1日に発表されているだけでも、3作品が差し替えや編集、

公開延長ということになっています。

 

たくさんの人に迷惑かけすぎですね。

 

 

 

それに、私は女優の夏帆さんとお付き合いされていたと

思っていたのですが、そこはどうなのでしょう。

 

新井浩文さんは、「モテ男」としても知られていて、

過去には、池脇千鶴さんや二階堂ふみさん、夏帆さんら共演女優とも

数多くの浮名を流していました。

 

 

もし、まだ夏帆さんとお付き合いされていての

今回の事件だとしたら、夏帆さんが本当にかわいそうです。

 

そこのところも、また分かり次第更新していきたいと思います。

 

 

 

本日の新井浩文さん逮捕についてのまとめは以上です。

ありがとうございました。